奥華子

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)が今日やっと届いた.分割配送にした結果メール便にされてしまったのは届くのが遅いので失策だったなあと思う.

で,聞いてる.歌の上手下手は自分はまったくわからない人間なのでおいとくとして,歌詞がきわどい.まあ普通の歌と言えば歌なんだけど,あの風貌と一体となって一つの感情を生起させるのはすごい芸だなあと思った.たとえば,倖田來未が(可能かどうかはおいといて)まったく同じ声で同じように歌ったとしてもああいう感じは出せないよなあと.

あと,奥華子のCDジャケットとか中の写真とかを見るたびにいいカメラマンやとってるなあと思う.最近の声優業界が最初から容姿がかわいいのを選抜するようになってしまったので,こういう伝統芸がみられなくて淋しかったのだけど,奥華子がいる限りは安心.