離婚弁護士

じゃなくて佐々木夫妻の仁義なき戦い

なんというか,まじめで家事をきっちりする夫と,いい加減な妻と言う組み合わせがうちの両親を見るようで久しぶりに楽しく見れるドラマ.といっても,うちの場合には部屋の掃除はしても整頓はしないからカオスだけど.

なんか先週あたりまでで,結局夫婦の絆を深めて終わりのどたばたコメディーと言う路線が確定しつつあって,何も考えずに楽しめそう度が増している.

しかし,最近の映画とかドラマで冤罪じゃなく痴漢して有罪になる話って極端に少なくなった?どうも,痴漢=冤罪と言う雰囲気が気持ち悪い.まあ,人ごみが嫌いだしリスク管理と言う意味で満員電車には基本的に乗らない人間が言うことじゃないけど.もうちょっと脳科学が進めばフライトレコーダー的に人の行動が記録できる時代が来たりしないのかなとか思う.といっても,レコーダーの情報開示基準の運用次第では絶望的な監視社会になるからやだけど.