水樹奈々 LIVE UNION 福井公演(2012-7-21)

とりあえず、当日の心拍数変化のグラフ作ったので載っけてみる。*1

f:id:smectic_g:20120725080938p:image

最初のスタートでクライマックスな感じで上がった後に、MCで下がると疲れたのか低迷傾向というのがわかりやすい。ETERNAL BLAZEでも上がらない感じ。結構跳んだんだけどなあ。あと、映像と一部新曲で露骨に下がり過ぎてて申し訳ない感じ。つか、ONE下がりすぎ。歌詞も一部うろ覚えだったし反省。

最後、POWER GATEで最初の方の心拍数(140)に追いつく。最後、スペシャルの深愛が静かな曲にもかかわらず100以上を維持、特に開始時には興奮からか120を記録して面白い。やっぱ、嬉しかったんだなあというのがよく分かる。

だからってわけではないんだろうけど、ライブ翌日はハーモニーホールを見学してから、ヨーロッパ軒で遅めのお昼を食べて帰りましたとさ。

*1:セトリはなないろクローバー 水樹奈々 LIVE UNION 7/21 福井 セトリを参考にさせていただきました。MCまで載ってたので助かりました