スフィア 360°SPECIAL LIVE

スフィアと書いたけど,高垣彩陽戸松遥にしか参戦してない私。スフィアには行かないので*1,彩陽と戸松の個人ライブに行くような気分で向かう。
セットリストは彩陽も戸松もKERO-Pさんを参照。いつもお世話になってます。
「LAWSON premium event 高垣彩陽 360°SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアター」セットリスト - もう、そうするしかない!
「LAWSON premium event 戸松遥 360°SPECIAL LIVE at舞浜アンフィシアター」セットリスト - もう、そうするしかない!

高垣彩陽

f:id:khwarizmi:20181009180407p:plain
高垣彩陽 2018-2-17

戸松遥

f:id:khwarizmi:20181009181025p:plain
戸松遥-2018-2-25

高垣彩陽は着席部分と起立部分がわかりやすく色分けされた感じの心拍数で面白い。共鳴の歌と夢のとなり
は独特の疾走感があって彩陽にしか歌えない曲だよねと誇らしい感じで聞く。私の時計はなんか思い入れがあるのか上がってくるのが面白い。

戸松遥は同じ様に着席部分と起立部分がわかりやすいんだけど,起立部分はアゲアゲ曲で心拍数がぶち上がってるのが違うところ。恋ヲウチヌケが最後なのがセットリスト的にはちょっと面白い?

どちらもいい感じでベスト盤な感じのセットリストで満足感はあった。その意味では日頃個人ライブに行かない残りの二人も見に行ったほうが良かったんだろうなと思ったり。まあもう過ぎたこと。そういえば,おとといのMemoria×Melodia IIのMCでもうすぐスフィアの充電期間が明けるという話を聞き,ほんと悪い意味で時が経つのが早すぎるなあと感じる。

*1:グループアイドルは,なんか音が追いきれなくて魅力が掴みきれない。グループアイドル推しの人は耳良いよなあと思う