コミケ3日目

コミケ期間中驚くほど規則正しい生活してて受ける.

  • りんかい線で8時ごろ到着したので西側に並ばざるをえなくなっていて,やばいよ,東側行けないよとか悲観的に思ってたけど,最終的に西から東への移動が驚くほどスムースで焦る.昨日の地獄はなんだったんだ?
  • 昨日の反省から2LのアクエリアスのPETボトルを凍らせて持ってきたんだけど,完全に裏目に.雨っぽいからカッパは持ってきたけど,寒さ避けに着る羽目になるとは.
  • 入場してからすぐにオタクビームに向かう.並んでいる時に後輩から,ちょうどその本がいるかとメールが来て笑う.やり取りをしてるとチケットで入場してるっぽくて殺意が….自分が買った時間はもう一限だったのに,会場当初は10限とか言われてもねえ.何この格差社会
  • その後,Gothical bladeに向かうと売り切れだった.もうちょっと早く並んでおくべきだったのかね.
  • 適当にヘッドホン系を購入して西に向かって友人と合流.
  • 西のホールから東に向かう道もスムースだった.何度でも書くけど,昨日の地獄は一体?
  • 友人とだべりながら,ヘッドホンの取りこぼしを探しつつ東の島を全部回る.最初の方に反対側から「なんと,東これで終わりだよ」と言う人が来て笑った.
  • 東館を回った後に,西館に向かったあたりで終了の拍手.鉄道島恒例の3・3・7拍子も目撃.そういえば,○急が今回は(通路広めのところだけど)島中に回されてて受けた.
  • 帰りの時間は完全に雨.東京のスコールなんてすぐに止むでしょと思ってたら意外と止まなくて困る.