光栄の人ってこんなソフトも作ってるんだよとか言う小ネタももう過去になってしまうのか

no title

egbridge Universal 2にアップグレードしなくてゴメンよと思っても後の祭り.

SKY#を実装するためにローマ字定義の柔軟さが重宝したわけだけど,先のOSで動かなくなった時にどうしよう.AZIKならATOKで実装可能だけど,SKY系列は「,」と「.」の位置にカナを突っ込むから実装できない(はず).ことえりはそういうソフトじゃないから当然のように無理だし.

まあ,OSをアップグレードしたら当然のように昔のソフトが動かなくなるAppleの姿勢が一番問題なんだけど,対策は考えないと.ことえりのリソースいじって対応が現実的かな.